人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

「すぐ解散、、」

「すぐ解散、、」_c0066514_11393039.jpg「なんか雨後の竹の子みたいに沢山出てきましたなぁ、、もうごちゃごちゃですなぁ。」「ほんまですわ。」「誰がなっても、就任直後の支持率が一番高いからすぐ解散せんと、ずるずるしてたら負けますよ。」「そうですわ。」「また忙しくなりますね。」「はい、よろしくお願いします。」
日頃、懇意にさせて頂いている某地方議員さんが来店され束の間のお話。
二代続きの辞任劇。二世議員は苦労知らずだから辛抱が足りないらしい。国会議員の過半数が二世議員。会社なら潰れてる。
by kazewokiru | 2008-09-07 11:58 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru