人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

犬猫病院と蕎麦屋

犬猫病院と蕎麦屋_c0066514_10595318.jpg
●ラブちゃんを雌犬特有の病気予防のため避妊手術をして頂きにいつもお世話になっている病院へ。入口では若干腰が引けています。昼からの手術ですが朝から「絶飲絶食」。
夕方に先生からお電話があり「無事終わりました。もう麻酔からも醒めてウロウロしていますよ。」病院に一泊させて頂き今夕退院、、お陰様で静かな我が家でした。
犬猫病院と蕎麦屋_c0066514_119811.jpg
西宮北口界隈では知らない人はいない、お蕎麦の名店へ。
ちょっと変わり者で愉快な御主人、、閉店時間も20時27分迄。
犬猫病院と蕎麦屋_c0066514_11141698.jpg
ここの名物は「カレー蕎麦」。真ん中は普通のカレー蕎麦(普通の辛さでも充分辛い)。
贅沢娘はエビフライ三尾入りを食しました(右画像)。
by kazewokiru | 2008-07-15 11:32 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru