人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

今日もバタバタ、、

今日もバタバタ、、_c0066514_18553731.jpg
●やっと仕事が一段落し、、石鹸で綺麗に綺麗に手を洗いおもむろに眺めてみるが汚い。
ただ汚いだけでなく太く大きくゴツゴツしてる。それにしても体力の無さを感じるようになってきた。これは決して泣き言ではありません。人によって体力年齢は皆違うので同じ歳で同じ事をしても疲れを感じさせない人もいれば様々。誰と比べるわけではないけど以前と比べ衰えてきているのは当たり前。この時間になると腰、肩に加え最近ひどいのが首周辺。無借金健全経営ですが首が凝って回らない。手のひらは見れば分かるけど首、肩、腰は自覚症状のみ。泣き言言わないが信条ですが、、泣き言言ってるみたい(笑)。
by kazewokiru | 2008-06-26 19:10 | 輪談 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru