人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

昨日は、、バレンタインデー☆彡

昨日は、、バレンタインデー☆彡_c0066514_11105835.jpg●「お父さん、バレンタインのチョコレートもらった?」「アホ、誰がくれるんや、、怖い事言うな(笑)。」「昔は、よくもらってたやん。」「保険屋のおばちゃんや、、」「そしたらこれあげるわ。」昨夜娘との会話。画像左は本物のチョコレート、右はみたらし団子の バレンタインバージョン。
バレンタインでのこんな会話ももう終わりかと思うと心なしかウルウル、、、。昨夜も10時過ぎに義姉から嵐の松潤くんの事で電話があり、、再度マリッジブルーに陥っているので2時間もの長電話。家人は相手にしないので、、義姉にモーレツに訴えている。挙式前になると女性は皆こんなになるのかな?と、思いながらA君を思い浮かべる。そう言えば、自分の時もそうだった。「結婚式の招待状が出来上がってますけど、、本当に発送してもいいですか?」受話器の向こうで義母が心配してたのを懐かしく思いだす、、32年前。
by kazewokiru | 2008-02-15 11:28 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru