人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

あと2ヶ月

●国会ではテロ特措法の集中審議をしているけど、相も変わらず官と民との入り混じった根深い癒着の構造が解けるのかな―検察頑張れ、、石破さんはいつも言葉を選び単々と答弁をしてるけど何が言いたいのかよく分からん、、元気印の舛添さんもトーンダウン、、自民と民主が大連立政権構想など実に馬鹿々しい、、先月辺りから原材料の値上げとかで物価を押し上げ、今日からはガソリンの値上げL/150円前後とは異常な価格高騰、、一般庶民には景気回復の実感がないまま消費税率UPが見え隠れ、、ブツブツ。あと2ヶ月_c0066514_1227425.jpg
---------------------
明け方まで降り続いていた雨のお陰で一気に秋が深まったような肌寒さ。
向いの公園の落ち葉も色づいて来ている。今年は夏が終わらないような温暖化でしたが、短そうな秋の訪れが今年もようやくやって来ました。あと2ヶ月。
by kazewokiru | 2007-11-01 13:04 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru