人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

ペットショップ巡り

ペットショップ巡り_c0066514_23294595.jpg
●長い付き合いなので言い出したら誰の話も聞かないのは熟知しております。
しかし!一家の主は、飼うとも買うともまだ一言も何にも意見を発しておりません・・が、
もう無駄なような気がする。今日は、近郊のペットショップ5軒を見学。
どの犬を見ても「可愛い!可愛い!お父さん、どうこれ?」の連発。
3匹いたのが一匹になったので「寂しい寂しい」と言う気持ちは理解できますけど。
ペットショップ巡り_c0066514_23414975.jpg
飼いたいと言っていた黒い柴犬が5軒の中に一匹だけいたのです。しかし商談中の札。店員さんと話し込んでいたのを知らん顔しながら聞き耳立ててチラチラ眺めていました。「明日、買う!」「俺は、毛の長い犬が好き!」とだけボソボソ小声で。
夜になると画像を見ながら~「マー君可愛い!」と娘と言い合ってます。
・・・・・「マー君?」
by kazewokiru | 2007-03-05 23:55 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru