人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

もう一度『ヨットハーバー』へ

●「山が好きですか?海が好きですか?」~人に聞かれる事はないけれどー自分の場合は、断然「海」・・・波静かな内海には、全てを包み込んでくれる優しさがあります。
今月4日に友人と行った西宮ヨットハーバーへとも君と家来のマルちゃんを連れ再び行ってきました。
もう一度『ヨットハーバー』へ_c0066514_11163970.jpg
前回は、GWの真っ只中で大変な賑わいでしたが、この度は閑散としており、初夏を感じさせる陽射しと海からの風を受けながらゆっくりと散策を楽しむことが出来ました。
ヨットが停泊されている海沿いには、クラゲがプカプカ浮いていて「じぃ~じ!何か浮いてる!写真撮って!」と、叫ぶ度に、マルちゃんが、「ワンワン!」人が少なくて幸いでした。
「あれに乗りたいから船買って~」「それは、もう一人のじぃ~じに言ってね。」(笑)
by kazewokiru | 2006-05-23 11:34 | 街角の風景 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru