人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

念願かなって

念願かなって_c0066514_13355117.jpg●雨上がりのある日。「さぁパパどっか行こか!」相変わらず、何かおねだりをする時は、いつもパパ。
 中途半端な時間だったので、お手々つないで近所へお散歩~分譲建築中の現場に目をやると、前から「乗って運転してみたい。」と言っていたブルドーザーを発見!雨で作業を中止していたようなので、現場の方にお願いしブルドーザーに乗せて頂きました。<じじ馬鹿>
「お砂運びまぁ~す。バックしまぁ~す。」わざと隠れると不安そうに「じぃ~じ!ちゃんと見ろ!」と、言う。上機嫌で30分程乗ってましたが、雨上がりのためシートが濡れていたのでズボン・パンツがビチャビチャで、帰りはだっこ。家に戻ると、ばぁ~ばに叱られた。
朝から晩まで動き回る4歳児の元気さには、とてもついていけません。昨年、妹が出来ましたが何の自覚もなく、来週から幼稚園へ通います。
by kazewokiru | 2006-04-05 14:14 | 家族紀行 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru