人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

今年も残すところ、、

       ●移ろいは早く、あと3日で一年が過ぎて行きます。
        個人的に、今年ほど早く感じた年は、今までになかったように感じています。
        四季の色合いに感傷する事も無く、ただただ慌ただしい一年でありました。

今年も残すところ、、_c0066514_11271758.jpg

        ●ブログの更新も儘ならず怠っていました。
         「もう1ヶ月になるぞ、、」 励ましの声なき声が聞こえました。
         来年も適度な緊張感を抱きながら生業を続けます。

今年も残すところ、、_c0066514_11345410.jpg


Commented by 小肥り at 2017-12-28 16:05 x
Ohhhhhh・・・・更新がなされてる。もう無いかなと思ってた。
来年は心を入れ替えましょうね。緊張感って書いてある。
よし。ボクは忘れないぞ。覚えておくぞ。絶対に・・・ハッハッハッハ
ウソだよ。すぐ忘れるよ。
Commented by kazewokiru at 2017-12-28 17:10

小肥りさん

来年は、平穏な年でありますよう祈っております。
そして、毎日更新します。(顔本は、ほぼ毎日してます)
   必ず▲忘れて下さい。
ようやく、自分の商売を考えれる心境になったと思ったらもう年の瀬。
良いお年をお迎え下さい。
by kazewokiru | 2017-12-28 11:38 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru