人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

孫の手紙

孫の手紙_c0066514_09312472.jpg
     
     ●自覚がないので忘れていましたが、昨日は敬老の日でした。
      小学校3年生になる3番目の孫娘から、手紙が届いています。
      封書には住所が書かれてありますが、切手が貼られていません。
      道すがら自分で郵便受けに投函したのでしょう。

    『おじいさま おばあさま いつもあそんでくれてありがとう
                またいっしょにりょこうに行こうね 大好き』


      和紙に毛筆で書かれています。『おじいさま おばあさま』には参ったなぁ。

                        ▼今日のfacebook投稿画像

孫の手紙_c0066514_09421499.jpg

Commented by 小肥り at 2017-09-19 11:19 x
おじいさま おばあさま・・・・・う~~む
かなりの御身分とお見受けします。世が世であれば私なぞ
お友達になってもらえないだろうな・・・
もう更新はしないのかと思っておりました。
エッ?お宅、猫もいるの?
Commented by kazewokiru at 2017-09-19 12:00

小肥りさん

世の中から忘れられない程度に更新します。
もうすこし落ちついたらスピードアップします。

これまで孫から手紙の類はたくさん貰ってますが、
おじいさまと書かれて気恥かしくなりました。

ネコは、顔本繋がりで、近所のお客さんが連れて来たのです
よ。マンチカンという猫腫です。
お猫様には悪いけど、ネコは苦手です。
by kazewokiru | 2017-09-19 09:45 | 家族紀行 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru