人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

前年比10kg減



前年比10kg減_c0066514_13275434.jpg

途切れ途切れの更新でもレポートを見ると素通りされる方、チラ見の方、様々とは思いますが、
 毎日同程度の訪問者数がカウントされているのが、申し訳なく思えます。
また、ここしばらくは、公私に渡り用事が多過ぎて肥ってる暇がなく、
 昨年1月の体重71kgが、現在60.5kgで約10kgもの減量に成功(笑)しています。

前年比10kg減_c0066514_13323207.jpg

毎朝、リラと店に着いてから開店の準備をして後、Facebookに更新するのがルーチンワーク。
一行だけ文章を書き込み画像や動画を投稿して1分で終了です。
ブログは続けたいのですが、私の場合はFacebookに軸足が移っています。(言い訳)

                 
                       ▼今朝のFacebook投稿画像


前年比10kg減_c0066514_13431035.jpg


Commented by 小肥り at 2017-08-26 13:14 x
こんなレポート、見られるの?いいね。ボクも自分のを見られる?
例えば20日の日曜日の訪問者は何人?黄色は?緑色は?
軸足が顔本に移っています?
そうですか。すっかりお見限りね。悔しい!!
Commented by kazewokiru at 2017-08-26 14:20

小肥りさん

何を今更。
ログインしている状態で右上のレポートをクリックしてみて下さい。
ボクのも見れますよ。お暇なら、成績表を直ぐ見て下さい。
訪問者数が表示されていますし、前日比のランキングなども表示されています。
黄色と緑色の違いもレポートを見れば分ります。
携帯とパソコンの違いです。上手く集計してあります。
御大、もう一度『顔本』挑戦して下さい。
バラ色の世界が、もっと広がりますから。楽しい。楽ちん。
Commented by shinmama at 2017-08-31 13:13 x
御無沙汰しております。
ブログの更新の回数が 少なくなっているなあ、、と思っておりました上に
今回のタイトルを拝見して どこか御身体が? と心配いたしましたが
お元気そうで ホッとしました。
facebookに軸足を写して 繋がっていらっしゃたのですね。
Commented by kazewokiru at 2017-09-01 12:03

shinmama様

お久しぶりです。大変ご無沙汰致しております。

ここ2ヶ月ほど、公私ともに慌ただしい毎日を過ごしています。
言い訳になりませんが、ブログどころじゃないのです。(笑)

Facebookは、奥行きは浅く希薄ではありますが、繋がってる感はありますし、
更新に1分掛からないので、
時間の割り振りが、今のパターンに合っています。
落ちつきましたら、ブログの更新を続けたく考えています。

コメント有難うございました。

#昨日、先日の検診結果が分りまして異常なしでした。
by kazewokiru | 2017-08-25 13:55 | 日々の雑感 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru