人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

猛暑日が続いています


更新は男の道である」敬愛する大先輩から、意味不明の有難い激励を頂戴し、、更新。
知らない間に、お盆休みが終わって、知らない間に甲子園もベスト8。

猛暑日が続いています_c0066514_13255841.jpg

孫娘は、今日から3泊4日の夏休みの自然体験ツアー。
顔見知りの居ないツアーに単独参加。
見送りの妹まで、楽しそうにVサインをしています。(娘からのline画像)

慌ただしい生活が、2ヶ月経過。後、一ヶ月で平穏な毎日が戻りそう。

猛暑日が続いています_c0066514_13253118.jpg

    




Commented by 小肥り at 2017-08-20 21:12 x
野球。知らない間に東北二校が消えた。仙台と盛岡。
東北に優勝旗をあげたいなあ。でも昨日の大阪桐蔭と仙台育英戦は良かった。
更新。お茶を濁されてしまった。多忙のようなので許してあげる。
Commented by kazewokiru at 2017-08-20 21:36

小肥りさん

最近、私生活もお仕事も忙しすぎて甲子園はチラ見程度なんだけど、
ホームランが多すぎて、投手がお気の毒。
昨日の桐蔭の一塁手、後を引きずらなきゃ良いけど。
最後の一歩の大切さを人生の教訓にして欲しい。

で、忙しすぎて、皆さんに痩せたねと言われてます。
昨年比10kg減。げっそり、、どうしましょう。
明日、検診へ行ってきます。

excite更新しないから、込み合ってますとかで中々入れない。
このコメントも3回目の入力だす。
by kazewokiru | 2017-08-19 13:48 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru