人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

子供とワンちゃんに囲まれて


子供とワンちゃんに囲まれて_c0066514_10211374.jpg

3人と3匹が入り乱れて遊んでいます。制止は、聞きません。
エアコンは効いてますが、暑い中の喧騒を想像して下さい。

子供とワンちゃんに囲まれて_c0066514_10175774.jpg
    
    ●
娘の娘2人+娘の娘のお友達1人+娘のワンちゃんを預かりまして半日過ごしました。
   もう直ぐ夏休み。世間のお母さんを尊敬します。僕は、子供は大好きなんですよ。

暑苦しいので「セピア色」にしました。新画面の投稿は、慣れませんね。

子供とワンちゃんに囲まれて_c0066514_10360490.jpg



Commented by 小肥り at 2017-07-19 12:25 x
ハイッ。めでたく梅雨は明けました。明けましておめでとうござる。
これからは何をしてもよろしい。
注意指摘しようか迷ってたらちゃんと自分で見つけて訂正したな。
「静止」⇒「制止」
今週末と来月の土日はこの界隈の祭だわ。

Commented by kazewokiru at 2017-07-19 12:39

小肥りさん

明けましたね。また、静かに来年を待ちましょう。
昨日、ご領地内は雷ひょう突風大雨、、びっくりですね。
僕はね、、この筋ではチェックマンで名を馳せてるんです。
自分の誤字を指摘されると逆上するタイプ。
制止、精子、製紙、生死、、たくさんあります。
明日は、静止しましょうね。(>_<)
by kazewokiru | 2017-07-19 10:38 | 家族紀行 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru