人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

リラの店長日記

リラの店長日記_c0066514_1141938.jpg
         

         6月8日以来、毎日リラを店に連れて出勤しています。
          その様子を、ほぼ毎日facebookにUPしています。はい、暇ですから。

リラの店長日記_c0066514_11461682.jpg

       ワンちゃんが、店に常駐している当初の戸惑いは、消え失せて、、、
       「毎日、連れて来てね」と、お客様の人気も上々で安心しています。        
        何より、イラチ店主のイライラがなくなりました。

リラの店長日記_c0066514_11553873.jpg

       今日は、娘作のお弁当。こちらを見ないでね。貴女のじゃないから。

リラの店長日記_c0066514_1203212.jpg

Commented by bacchus0614 at 2017-06-27 12:20
メガネはいやがらないのですか?大人しくしてるの?
いやがって暴れるなんてことはないのかな。本当は近眼?
最近、腹の立つことが多いね。あいつも、あいつも、あの女も。   by 小肥り
Commented by kazewokiru at 2017-06-27 12:53

小肥りさん

何をしても嫌がる事は、ありませんよ。
飼い主と同じで賢いのです。
店の床を這ってる小さな虫を目で追ってます。
近眼じゃありません。白黒の世界のようですよ。

最近、生活環境が変わりましてね、、
立腹せず穏やかに過ごしたいものです。
by kazewokiru | 2017-06-27 11:56 | 輪談 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru