人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

看板犬デビュー

       ●今日は、終日家に誰も居ないので、リラを連れて店に来ました。
       リラは、盲導犬にはなれなかったけど、看板犬にはなれるでしょうか。

看板犬デビュー_c0066514_9472170.jpg

     店の中に犬がいるってどうなんでしょう?看板犬とか、よく耳にしますけどね。
     本人(本犬)は、居心地が良さそうで寝そべって周囲をキョロキョロしています。
     さっきも犬好きのお客さんに可愛いねと撫でてもらってシッポ振り振りして喜んでたけど。
     やっぱり、仕事場では緊張感に欠けてるかなぁ、、変なお店に見られるかなぁ、、、。

看板犬デビュー_c0066514_9592025.jpg

Commented by bacchus0614 at 2017-06-08 12:27
もう一匹いるんじゃありません?白と黒のブチのが・・・お留守番?   by 小肥り
Commented by kazewokiru at 2017-06-08 12:43

小肥りさん

もう一匹は、独りが好きなんですわ。
このリラは、放っておくと何をしでかすか分らん。
それに人間大好きで、寂しがりなんですよ。
今日から、看板犬になる心構えを習得させます。
飼い主と違って、絶対に吠えないからね。
by kazewokiru | 2017-06-08 10:00 | 輪談 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru