人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

神戸フルーツフラワーパーク>ドッグラン広場

神戸フルーツフラワーパーク>ドッグラン広場_c0066514_1031339.jpg

自宅から車で中国自動車道を乗り継ぎ西へ30分ほどの所に神戸フルーツフラワーパークがあります。
 孫を連れて何度も訪れていますが、2ワンズとは初めての来園です。現在、駐車料、入園料が無料。

神戸フルーツフラワーパーク>ドッグラン広場_c0066514_10103540.jpg

来週、リラの故郷日本ライトハウスで、ボランティアディが開催され100頭を超える
 ワンちゃんが集まります。多くのワンちゃんに慣らせるために、ドッグランへ連れて行きました。

神戸フルーツフラワーパーク>ドッグラン広場_c0066514_10192455.jpg

道の駅が、新設された影響もあるのでしょうか、平日にもかかわらず家族連れで賑わっていました。
 中学生、高校生の遠足にも利用されているようです。学生さんに愛想を振りまいておりました。
 この時期、園内はチューリップが満開です。初夏を感じさせる暑さで、滞在時間2時間で退園。

神戸フルーツフラワーパーク>ドッグラン広場_c0066514_10275013.jpg

Commented by 岬(さき) at 2017-04-25 20:45 x
おっ、南禅寺の水路閣に匹敵。
沢山の犬とも、上手くいったようですな。

Commented by kazewokiru at 2017-04-25 21:29

岬さん

来週、100頭超のワンちゃんの集まりに参加します。
それの予行演習でした。積極的に動いていましたので、安心しました。
Commented by bacchus0614 at 2017-04-26 07:08
Oh!ブランデンブルグ門に匹敵!
天気がいいし、気分もいいでしょう。木の葉が若葉色してる。
今から2ヶ月がいい季節だわね。
復興大臣ってのはお粗末だね。下品だね。
                      ・・・・・・・・by 小肥り
Commented by kazewokiru at 2017-04-26 14:25

小肥りさん

復興大臣は、一般常識に欠けてます。
法務大臣もしどろもどろ。
野党が、頼りないから支持率下がらない。
by kazewokiru | 2017-04-25 10:29 | 家族紀行 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru