人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

デジカメ不具合につき、、、

       
       スマホで撮影した公園の紅葉をパソコンに取り込みました。画質が粗い。

デジカメ不具合につき、、、_c0066514_10592559.jpg


         先日、天の声が降り注いで来ましてね、、「早く更新しろ」
         優しい天の声の主は、名乗らなくても分ってる。ご心配有難う。

         それにしても粗い。スマホに設定方法でもあるのかな。

デジカメ不具合につき、、、_c0066514_112776.jpg


         今日は、神戸マラソン。知人が複数名参加している。
         お金を払ってよく走るもんだわ。トップ選手はそろそろゴール。

デジカメ不具合につき、、、_c0066514_1163066.jpg


        「お父さんに何度電話しても出ないけど、そのスマホどうなってるの?」
        「何度、着信履歴を見ても掛かって来てないよ」、、とは言ってない。

デジカメ不具合につき、、、_c0066514_14484290.jpg

Commented by 小肥り at 2016-11-20 21:15 x
そうか。ぼちぼちマラソンと駅伝の季節ね。
神戸でもあるんですか。東京、横浜、福岡、年末京都では高校駅伝、
広島で都道府県駅伝、群馬は社会人駅伝、箱根駅伝。それから?
素早く更新すると気分がいいでしょ。
「新しい判断」というのがなかなか味わい深い。
あとは・・・「ポケモンGo」かな。「神ってる」は嫌い。
Commented by kazewokiru at 2016-11-20 21:50

小肥りさん

この度は、激励ありがとう。
デジカメの不具合でご勘弁願います。

神戸マラソンには、身内の一人が参加しておりまして
初マラソンで4時間51分完走。大したものです。

流行語大賞や今年の漢字にはあまり興味が湧きませんね。
ノーベル賞よりもイグノーベル賞が良い。
Commented by 暇なじいさんヒロ at 2016-11-21 09:21 x
天の声ですか・・・・解った!関東に住む、あの御方ですネ
関西は今秋本番ですネ、落ち葉が綺麗です。
一度は京都辺りの紅葉を見たいと思っていましたが、紅葉の時期北海道は雪の季節、春、桜の時期には五度ほど京都や関西に行っていますが・・・
Commented by kazewokiru at 2016-11-21 16:10

ヒロさん

ご正解です。
更新を怠ると、更新するのが面倒になりますよ。

今日は、近くの山へ紅葉見物に出ていました。
展望台から眺める山はホカホカの絨毯のようでした。
by kazewokiru | 2016-11-20 11:10 | 日々の雑感 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru