人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

今年も家族の笑顔が趣味

     ●新年は5日から営業しています。暮れにセッセと磨いたので、ガラスも床もピッカピカ。

今年も家族の笑顔が趣味_c0066514_16455683.jpg

       私は、昨日から仕事でしたが、家内と娘孫は、昨日から4人旅に出掛けています。
       例によって、いつものように早朝から最寄りの駅まで送り届けました。
       仕事では、お客様に育てられ、家庭では下部となって、免疫力が強くなった。
       まぁ、家族の笑顔が趣味ですから、、出来れば一緒に泳ぎたいもの。
       そろそろ早目の閉店。帰宅したら犬が、尻尾を振って迎えてくれるでしょう。
       「ゴミ出し、熱帯魚と犬の餌は少なめ」旅先からの遠隔操作は要りませんので。(笑
 
今年も家族の笑顔が趣味_c0066514_1654289.jpg


    
Commented by 小肥り at 2016-01-06 23:02 x
正月早々留守番とは羨ましい。いいなあ。
天上天下唯我独尊、あくび大の字勝手放題。
ボクも留守番の身分になってみたいわ。
Commented by shinmama at 2016-01-07 09:23 x
ピカピカのお店、ピチピチのお孫様たち、、、、

それにしても 3号のお孫様の手足の長いこと、、、
素晴らしいDNAの持ち主が ご家族にいらっしゃるのですね。
あっ kazewokiru様でしたか?
Commented by kazewokiru at 2016-01-07 09:45

小肥りさん

留守番、羨ましいですか?代わって下さい。
今朝の我が家のゴミ出し、、少ない。
男一人だと、ゴミも出ないわ。
Commented by kazewokiru at 2016-01-07 09:54

shinmama様

最近の子供は、生活スタイルの変化でしょうか、
僕も送られてきた画像を見ながら手足が長いな、
見ておりました。二重で小顔の8頭身は必須条件。(笑

明日から、学校が始まりヤレヤレですよ。
by kazewokiru | 2016-01-06 09:00 | 家族紀行 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru