人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

今日もTシャツ

     朝食は、いつもコーヒー&トースト。
     横に来て僕の目とトーストの耳を交互に見つめ、アイコンタクトをしてきます。

今日もTシャツ_c0066514_1215440.jpg

    
     『まて!』掌をラブちゃんの目の前にかざしますと、悲しそうな表情。
     そのまま知らん顔で放っておくと、涎を垂らしますので、寸前に『はい いいよ』

  犬の苦手な方には、大型犬と中型犬が、家の中でウロウロしているのは、許せない事でしょう。
  レトリバー特有の病気に罹り心配しましたが、元気になりました。治療が、功を奏し寛解中。

今日もTシャツ_c0066514_12243845.jpg

     
    本日お渡しする電動小径車とロードバイク。こちらも何とか孤軍奮闘、継続中であります。

今日もTシャツ_c0066514_13125180.jpg

Commented by shinmama at 2015-10-21 15:55 x
ラブちゃんの やるせない表情がなんともいえませんね。
うさぎや猫と違って 表情があるので 私は犬が好きです。

元気になって 本当に良かったです。
Commented by kazewokiru at 2015-10-21 17:08

shinmama様

有難うございます。
治療の成果で、何とか元通りの元気さに戻っています。

今までに、柴犬、シーズー、ゴールデン、柴犬。
現在は、黒柴、ラブラドールを飼っています。
ペットロスに陥るのが怖いので、いつも複数と生活しており、
次期候補は、既にシュナウザーと申しております。(笑
僕は小型犬が良いのですが、家内は存在感のある中型大型犬が好きなようで、、、。
まぁ、主に世話をする方の好みですから不服は言いません。

子供達の世話から少し手が離れた(?)、20数年前から飼い始めましたが、
現況は孫、親の世話で一杯一杯の生活時間の昨今です。
Commented by 小肥り at 2015-10-22 10:36 x
小径車が欲しい。電動がいいなあ。
Commented by kazewokiru at 2015-10-22 11:24
小肥りさん

ご領地内の上り坂では、強力な味方になります。
費用対効果は、保証します。
当店の顧客、最高齢者94歳の方もスイスイ走っておられます。
by kazewokiru | 2015-10-21 13:27 | 日々の雑感 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru