人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

がんばろーえいえいお。

がんばろーえいえいお。_c0066514_1344924.jpg

息子、娘の受験、今春にも1号の中学受験、、親とジジババの立場で経験していますが、何度経験しても体に良くありません。本日は、3号4号のW受験日です。先ず先陣を切って、今朝4号が出陣しました。

がんばろーえいえいお。_c0066514_13104879.jpg

3歳ですから何の事やらさっぱり分らないでしょう。マンションからウロウロ出て来ました。
今朝は、いつもより少し早めに起こされたお陰で口数が少ない。可哀想に。
幼稚園では親子面接だけですが、「何を聞かれても全く口を開かなかった」(笑)ようです。

3号4号は、昨晩も我が家に来ていまして、帰った後テーブルの上に紙切れが残っています。
何が書いてあるのかと見てみると「がんばろーえいえいお。」涙腺が緩みます。
記念として僕の忘備録に張り付けました。3号は、そろそろ試験開始の時刻を迎えます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
試験を終え3号から電話「じぃじ!テスト100点!駆けっこも1番やった!」妹の分も頑張りました。

がんばろーえいえいお。_c0066514_13253498.jpg

by kazewokiru | 2014-10-02 13:27 | 家族紀行 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru