人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

大雨洪水警報発令中

前半、本田と香川で2点先制。自宅で観戦している途中で店に向かう。雨天は家人に車で送迎です。
店に向かう車内で「もう3対2で逆転されてる頃?」とか話しながら店に着きTVを見ると予想的中。
予想外の善戦でにコメンテーター諸氏は「良くやった。惜しかった」と、満面の笑みを浮かべている。
大雨洪水警報発令中_c0066514_10365073.jpg
お客さん待ちの小売業者にとって雨は天敵。恵みの雨で乾燥地は潤うけど、3日も続けば、こちらは干からびそう。天達さん「台風4号が梅雨前線を押し上げてこれから明日にかけて大雨」今、雨は小休止。
・・・と、キーボードを打ってると「お父さん」と呼ぶ人がやって来たので、これから傾聴タイム。
大雨洪水警報発令中_c0066514_10484161.jpg

Commented by 暇なじいさんヒロ at 2013-06-20 13:42 x
イタリア相手に3-4なら御の字でしょう。
これが間違って勝ったのなら日本中 鬼の首を獲ったような騒ぎようで、プレッシヤ-が掛かり、負けなくても良い次の試合に負けそう。
北陸から関西にかけて大雨の模様、関東の水がめも大分渇水の模様、今回の雨は関東には恵みの雨になるのか?
Commented by kazewokiru at 2013-06-20 14:13
ヒロさん
FIFAランキング8位のイタリア相手に一歩も引けを取っていませんでしたね。それだけに残念。
我が業界に雨は要りませんわ。当分は自転車操業が続きます。困ったもんだ。
Commented by 小肥り at 2013-06-20 15:20 x
関東は朝から小雨。やむことがない。体にカビが生えそう。
サッカーは見なかったなあ。有働由美子の「あさイチ」を見てたよ。
敗けてもワールドカップに行けるんでしょう。
Commented by kazewokiru at 2013-06-20 15:31
小肥りさん
えぇ?!サッカー見なかったの?!
明日も大雨の予報で自転車からキノコが生えそうです。
@にわかサッカーファン
by kazewokiru | 2013-06-20 12:43 | 日々の雑感 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru