人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

ババ様はテキパキ

昨晩から4号をババ様に丸投げ。ババ様の熟練した技には敬服致します。
ババ様はテキパキ_c0066514_9433815.jpg
子供に食事をさせるのはこんなに難しいものか。目を合わせない。
ババ様はテキパキ_c0066514_945553.jpg
食べてる途中に眠くなります。こうなればもうお手上げ。好き放題。
ババ様はテキパキ_c0066514_948377.jpg
ババ様に抱かれてスヤスヤ。何が違うのか・・僕には無理。
ババ様はテキパキ_c0066514_9463534.jpg

Commented by 小肥り at 2012-12-26 20:30 x
そちら、どうですか。
こちらはものすごく寒いです。昼間ちょっと外出しましたが底冷え。
珍しいですよ。数日間はおとなしく篭っていたほうがよさそうです。
流行り病いも猛威をふるっておりますので。ご自愛、ご自愛・・・。
Commented by kazewokiru at 2012-12-27 09:22
小肥りさん
こちらも極寒。冷蔵庫の中で仕事をしております。
・・・で、また風邪を引いたみたいですわ。喉痛い。
出来る事なら『寒いので暫く休みます』と張り紙して休業したい。
by kazewokiru | 2012-12-26 09:48 | 家族紀行 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru