人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

4号が1歳になります

娘夫婦の次女が1歳になりますので全員が揃う本日に「お誕生日会」を行いました。
今夜も若旦那が手料理で皆のお腹を満たしてくれました。マーボ豆腐、カニ玉、手作り餃子とチヂミはあっさり味で特に美味しかった。お誕生日会と言うより身内放談会ですね。
4号が1歳になります_c0066514_2381470.jpg
世の中にこんなに美味しい食べ物があったのか。初めての甘~いケーキ。
何度も口を開けて催促しています。3日前から二足歩行が始まりました。
4号が1歳になります_c0066514_23143023.jpg

Commented by 小肥り at 2012-07-16 04:37 x
しばらく気配が見えませんでした。息を殺しておられたか。
にぎやかな食事会のご様子。
美味なるものと粋なお酒を口にできればまず贅沢はいえませんね。
Commented by kazewokiru at 2012-07-16 09:05
小肥りさん
こう暑いと浅い思考力が余計に鈍ります。
実は、Mさんの事で周辺が騒がしく、、、、でした。

外は灼熱の太陽が照り付けております、、そろそろ梅雨明けかな。
by kazewokiru | 2012-07-15 23:19 | 家族紀行 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru