人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

ウォーキング5日目

毎朝7時半から犬の散歩で3000歩。夕食後ちょっと休憩して9時頃から7000歩。
歩いてみて始めて分かります。一日1万歩は容易ではありません。
5日歩けばほぐれてくるものと思っていましたが、これがなかなか手ごわいもので、
筋肉痛と関節痛が体のあちらこちらに。ポッコリお腹は未修復。▼現在の歩数。
ウォーキング5日目_c0066514_12134380.jpg
▼今朝の優しい折り込みチラシ。謙虚なので同じ事を2度尋ねるのが、失礼で聞かなくて分からない方が良いと思うくらい苦手。それに言うのはもっと嫌い。見習わなくては。
ウォーキング5日目_c0066514_12571279.jpg

Commented by 小肥り at 2012-04-12 14:43 x
連れてる犬で見分けてます。
近所歩いてて向こうから来るどこかの奥さんから挨拶されるんですけどね。
帽子を目深にかぶって、顔ぐらいの大きさの対花粉マスクをされてる。
先方はボクのことがわかってる。
で、「こんにちは」と言われてもどこのだれだかわかりません。
言われたこちらは曖昧な顔をしてることでしょうネ。
で、先方が犬の散歩だったら犬を見て「Oh、このヨークシャテリアは吉岡さんの奥さんだ」と判別できます。
京都の四条、祇園あたりで大交通事故が起きてるようですね。
Commented by kazewokiru at 2012-04-12 15:24
小肥りさん
ちょうど今TVで見ましたよ、、祇園の繁華街ですね。

僕は毎朝同時刻に犬の散歩をしていますので挨拶を交わす方も同じ。
でも何年経っても知らん顔をされてる方は圧倒的に男性ですね。
もう今更挨拶も出来ません。
by kazewokiru | 2012-04-12 13:05 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru