人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

病院に行くな

 このブログ内にあるエキサイトプロフィールを見るに載せています。
『もっとも幸せなとき』―健康診断「現在異常なし」医師から言われた瞬間(^^)v
 先日、某所からの強い要請があり大腸癌検診を受けていました。
先程、健診結果が届きました。若い頃は「何でも掛かって来い」検診結果など気にも留めませんでした。LDLの数値がやや高めで処方された薬を否応なく飲み続けていますが、現在の所は健康体を維持しています。
検査結果が記されている封筒を恐る恐る片目で開いて見ました。「異常なし」です。
年に一度、ユル~イ検診しか受けていないので健康不安は絶えず付きまといます。
全国民必読 長生きしたければ病院に行くな 検査は受けないほうがいい
自己責任ですが→URL:http://gendai.ismedia.jp/articles/print/868
病院に行くな_c0066514_12125945.jpg

Commented by 小肥り at 2012-03-07 11:02 x
医者に行かない。検査は受けない。
これは真理です。できればこのように生きたい。
昔の人は(江戸時代とかね)ガンであることを知らずに死んでいったのね。
そのほうがいいかもしれない。
Commented by kazewokiru at 2012-03-07 13:03
小肥りさん
健康維持に関しては、ごもっともな諸説が
あまりにも多過ぎて何を選択すれば良いものか。
by kazewokiru | 2012-03-06 12:15 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru