人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

明日から寒波再来

「議員の歳費削減及び定数削減」「政党交付金の引き下げ」「どうお考えでしょうか?」「今は閣内におりますから政党内でご議論して下さい。」何を質問しても全く噛み合っておりません。退屈なので参院予算委員会を見てますが、余計に退屈で欠伸が出ます。
明日から寒波再来_c0066514_1036132.jpg
昨日も終日3号の守でした。お天気が悪かったので屋内の遊戯施設で遊ばせ家に戻りました。お風呂に入れた後、食事中に「モウ ネムイ」と言いテーブルの下に座布団を敷いて寝ています。こうなりますと何をどう言っても聞きません。
明日から寒波再来_c0066514_10424933.jpg

Commented by 小肥り at 2012-02-08 06:24 x
たまに予算委員会なんぞ見ますと総理大臣はじめ閣僚が若いですね。
こちらが年取ったってことなんですが、昔の大臣ってもっと風格と貫禄がありましたよね。財務大臣や外務大臣など主要閣僚も「大丈夫かな」と思うぐらい若い。
Commented by kazewokiru at 2012-02-08 09:35
小肥りさん
角栄さんは54歳で総理になられましたね。
今の野田さんと同い年くらい。目力が違い過ぎます。
でもオーラを放った角さんも娘婿には困惑してるでしょう。
by kazewokiru | 2012-02-07 10:46 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru