人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

何が何だか・・・

何が何だか・・・_c0066514_10192764.jpg
僕的には、●●だったりxxであったり、▲▲してるんで、マジッすか、なるぼどですね~
ぶっちゃけイラッとして普通にムカつく。とどめに、重みのない「ありがとうございます」
日本語が、いよいよ変くなってきた(笑)。違和感あり過ぎて意義を唱えるのも虚しい。
何が何だか・・・_c0066514_14491472.jpg
・・・のようなボヤキ大会を昨日70歳になられた男性と気が合い嘆きあっていました。
すると本日、「あんたの事が気に入った。好きな様にメンテして欲しい」25年前のレアな
ロードバイク。過去に自動車12台、バイク12台、自転車は数えきれない位乗り換えた。贅沢な話。伺うと、若い頃からアウトドア派で特に登山が趣味でヒマラヤにも挑戦した。
現在は、農園に2日、手作りの隠れ家(山奥のコンテナハウス)に2日、山歩き2日、1日は休養のサイクル。周囲に居なさそうなちょっとだけ変わり者のオジサンと知り合った。
何が何だか・・・_c0066514_1525998.jpg

Commented by 小肥り at 2011-10-28 09:53 x
「ともにボヤく会」「ともに嘆く会」を作ったらいかがですか。
「近頃言葉」を今度一回徹底的に槍玉にあげましょうぜ。
その・・・70歳の元気なお爺さん・・・ヒマラヤにチャレンジしたこともある。すごいね。
Commented by kazewokiru at 2011-10-28 11:11
小肥りさん
「ともにボヤく会」「ともに嘆く会」作ったら講師として是非ご参加
ご来阪をお願い致します。
年配のお客さんとは、ついつい話し込む事が多く、貴重な体験談を伺う度、
自身の第2ステージの在り方を考えるこの頃であります。
by kazewokiru | 2011-10-27 15:07 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru