人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

前半戦終了

前半戦終了_c0066514_11395781.jpg
●男には、一歩家の外に出ると7人の敵がいる。7人どころかもっといる。
前半の戦いも何とか耐えに耐えて踏ん張った。息つく間もなく、明日から後半戦。
人間本体そのものが、ブレているので精神鍛錬集中訓練のため動くものにピントを
合わせてみる。ブレずに強い信念の下、我一人素知らぬ顔で涼しく過ごしてみたい。
前半戦終了_c0066514_1151296.jpg

Commented by 小肥り at 2011-07-01 05:18 x
時の移ろいが矢のように早い。立ち止まって周囲を見渡す暇がない。
ただ流れに身を任せてるだけでここまで来てしまった・・・そんな感じですね。
大きな出来事があったからね。後半戦は・・・ボクは・・・どうしようか・・・
手馴れたPCってのはありがたいですね。今使ってるのは予備とはいっても「photoshop」もなにも入ってないやつ。やりにくい。
Commented by kazewokiru at 2011-07-01 11:22
小肥りさま
♪時の流れに身をまかせ、、♪ 歌がありましたけれど、
若い頃のギラギラではなく、時の流れに乗っかりユラユラ漂流するのも
一つの生き方のように最近は思います(やや抽象的)。

馴染んだPC、、七夕までもうチョイです。
by kazewokiru | 2011-06-30 11:52 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru