人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

手首痛>リストバンド

手首痛>リストバンド_c0066514_1163554.jpg●今度は手首痛。固定していれば痛みが和らぐかと思い、娘に頼んでリストバンドを買ってきてもらい装着3日目。症状に変化なし。
ズキンズキンしだして一ヶ月。
仕事柄手首もよく動かせるので、大人しく固定しておく方が無理。
膝、肩、腰、肘に続き手首まで
ポンコツになってきた。おまけに朝から頭痛。こんなに体中が痛むと人間はなかなかポジティブにはなれない。こんな日もある。憂鬱。
Commented by 小肥り at 2011-05-24 19:39 x
2005年2月から始まってるとは・・・長いですね。
hゆっくり見せていただきます。時々コメントもするつもりです。
よろしくお願い申しあげます。
Commented by kazewokiru at 2011-05-24 21:35
小肥り様
早々にコメント頂けて恐縮です。
ブログは、長いばかりでスキルも全く向上しておりません。
カテゴリも適当で、整理整頓も無茶苦茶。
根っからのアナログ人間なもので、お恥ずかしい限り。
狭い世間でウロウロしているだけですので、
内容も偏ったローカルものばかりになっています。

今後、長~いご交流とご指導を宜しくお願い致します。
by kazewokiru | 2011-05-24 11:16 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru