人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

幼馴染み捜し

幼馴染み捜し_c0066514_1502159.jpg●いつの頃からか漠然と人捜しをしています。
お目当ての人は、幼馴染みのMちゃんの2歳上のお姉さんYちゃんです。
Mちゃんは、すでに他界されておられ、2歳上の方との交流もなく、捜していると言っても捜せる手立てがなかなか見当たらず諦めも半分ありますが、共通しているのは同じ学校出身である、、その一点。
 思い切って駄目元でmixiにトピックを立ててみました。個人情報絡みなので実名は公表できませんし、こちらはユーザーから信用されないので反応を得るには悲観的でいます。
同じmixi繋がりのKさんとメール交換しましたが「3年前Yさんを同窓会でお見受けしましたが、クラスが違うので会話はしませんでした」 そして、今朝も同級生のお兄さんに連絡するも3歳上で話が噛み合わず話が横道にそれる。どうしても会わなければならない、、と、思い詰めている訳ではありませんが、しばらくは仲良しだったMちゃんのお姉さん捜しを粘り強くしてみようかと。歳を重ねる毎に、不思議と会いたい人が浮かんで来ます。
by kazewokiru | 2010-11-23 15:37 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru