人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

NEWコンデジ>DMC-TZ210

●CASIO/EXILMコンデジを6年ほど愛用しています。
モニター画面が、小さく起動時に日付設定画面が、いつも表示され鬱陶しいのでブツブツ言ってると、優しい奥さんが「プレゼントしてあげる♪」 Panasonic/LUMIXを買いました。
機種選定は、自分でアレコレ悩むより、困った時は毎度の事で「とし先生」に伺いました。
「貴君なら使える」と、先生はおっしゃいます。昨晩から説明書片手に設定をしておりますが、自転車組立のようには上手くいかない。なかなか手ごわいツワモノ。多機能過ぎで アナログ頭に収まらない。EXLIM vs LUMIX 写し合ってみました▼綺麗な気がする。
NEWコンデジ>DMC-TZ210_c0066514_13144747.jpg

by kazewokiru | 2010-09-25 13:25 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru