人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

耕ちゃん>ご来阪

耕ちゃん>ご来阪_c0066514_1438227.jpg●忙しい仕事の合間を抜け出して、耕ちゃんが来ていました。彼の事はこのブログにもう何度も触れていますが、無二の親友です。この時期には毎年彼の元を訪れるのですが、こちらに事情があり来てくれました。耕ちゃんは、自転車→情報→家電へと華麗なるキャリアを積んできています。
転職を繰り返しているのではなく、同資本の系列会社内での部門移動で、昨年の春からは家電品を中心とした部署を担当しています。耕ちゃんの祖父が起した会社で5年後には創業100周年を迎える地元ではとても著名な会社です。
体内に3つも爆弾を抱えているが、現在は休火山の状態で至って健康そのもの。
どの部門の仕事をしても会社のカギを持ち歩き土日返上の悪い癖が染み付いている。
「今の仕事がハードなので12kgも痩せた。」------遊びまくりの楽しい2日間でした。
by kazewokiru | 2010-02-16 15:36 | 人間観察記 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru