人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

とも君8歳誕生日&Xmasパーティ

とも君8歳誕生日&Xmasパーティ_c0066514_23525758.jpg
●家内が自分以外8人のために用意したプレゼントです。左は、一人一人が喜んでくれたプレゼントの山。真ん中は、とも君のママには手作りの花。右は、今夜のご馳走です。
とも君8歳誕生日&Xmasパーティ_c0066514_002757.jpg
次から次へとプレゼントがドンドン出てきます。この不況下でもばぁば様のお陰で玩具業界はまだまだ安泰。愛する息子には仕事用のネクタイ、カワイイもう一人の息子には防寒用の帽子とマフラー。とも君にプレゼントをした顕微鏡が、ちょっとだけ理系のYちゃんは、子供の頃から欲しかったらしくエラクお気に入り。ヒゲを蓄えてる僕には電動シェーバー。
とも君8歳誕生日&Xmasパーティ_c0066514_0232793.jpg
♪Happy birthday tomokun、、happybirthday dear tomokun、、♪
もう8歳になったんですね、、おめでとう!
とも君8歳誕生日&Xmasパーティ_c0066514_0352715.jpg
大きくなって夢を抱き、そっと私達に語ってくれる日が、やがて訪れるのでしょうか、、、
とも君8歳誕生日&Xmasパーティ_c0066514_11923.jpg

by kazewokiru | 2009-12-24 00:47 | 家族紀行 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru