人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

孫の服

孫の服_c0066514_2351818.jpg●夕食を済ませ一息つく間もなく、殆ど毎晩娘の所へ行き入浴を手伝います(家内が)。
 痩せたのか肥えたのかは、知りませんが、「最近、着る服がない。」とかで、百貨店に行ったようですが、やはり目に留まるのは孫のモノ。自分の服は買わずに孫の服を買ってます。僕の記憶では確か2日前にも買ってたように思う。いつも優しいお母さんに構ってもらって良いですね、、、あぁ羨ましい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は遠方より家内の親友が来ています。この仲良しおばさん3人は、結婚後最初に住んだ家のお向かい同士。その後、3夫婦とも2人ずつの子供に恵まれ、内4人が結婚、あと2人の内1人も今夏結婚します。そして旦那3人の内2人は第2ステージ、現役は僕だ
                           け。皆若い頃があったけど、今はジジババ。
by kazewokiru | 2009-03-29 00:01 | 家族紀行 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru