人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

何でもキッチリ!

●僕は、相手を信用する尺度として<時間とお金と整理整頓>であると、とりあえず決め付けています。自慢ではありませんが、僕はこの時間とお金と整理整頓には人一倍正確でキッチリしている(自己満足)、ある面では嫌な奴です。待つのは良いけど待たせるのは大嫌いなので必ず時間前から僕が待機しているのを知ってる友人達は、必ず待ち合わせ時間前に来てくれる。お金にルーズな人は論外で語るに足らない。身の回りがきちんと片付けられない人、整理整頓に無関心な人は心が汚れているようにしか思えない。これらの3点は自分が勝手に決めているので他人がどう思おうが♪そんなの関係ない!(笑)何でもキッチリ!_c0066514_2158419.jpg
 店で使用しているノートPCが壊れて工場送りになりました。 最近では何処の宅配便でも集荷・集配の時間指定が出来るようになっており時間に厳しい自分としては非常に有難い。この日も午後12時-3時の集荷時間が決まっていましたので ペリカン便のおじさんが来られ慣れた手つきで箱詰めして持ち帰って下さいました。
明日、ピアノの引越しをしますが、、何時に来て下さるのか?家人が問い合わせたところ「後ほど運送会社から連絡させます。」未だ何の連絡も無い。
明日は一日中家に居ろ、、、 ということか?明日、ヒトコト言わせてもらうぞ。
by kazewokiru | 2007-09-30 22:17 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru