人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

愛犬の悲喜

愛犬の悲喜_c0066514_19544617.jpg
●西宮ヨットハーバーは自宅から車で20分程の所にあります。数え切れないたくさんの
ヨットが停泊されています。広々とした芝生が開放されているのでマルちゃんの運動不足解消を兼ね海を眺めに行ってきました。40kg超ありますのでドタバタ走りハァハァ、、、。
正面入り口には堀江健一さんのマーメイド号がいつも堂々とそびえています。愛犬の悲喜_c0066514_2013171.jpg
もう一匹の愛犬マー君は、本日「去勢手術」を受けたのでエリザベスカーラーを首に装着、自分の棲み家で元気が無くぐったりと
可哀想に寝そべっていますが、インターフォンが鳴るとムクッと体を起こし我に返っていつものかん高い泣き声で「ワンワン!」これは本能ですね。 抜糸は10日後。
マルちゃんは遊び疲れてスヤスヤ、マー君は術後でおとなしく、今夜は静かな我が家。
by kazewokiru | 2007-09-10 20:36 | 家族紀行 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru