人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

今年の梅雨は?

今年の梅雨は?_c0066514_14161571.jpg●声が出なくなって4日目。
お客様から「お大事に」と気の毒がられていますが、こんなに不便さを感じるとは・・・。かなり回復はしてきましたがまだまだ声が出し辛い。
只今、梅雨の真っ最中で雨が降ったり止んだりの日々でうんざり。
前の公園にも水溜りが出来て子供たちの姿もなくひっそり。
差別用語になるのかどうか僕の頭では判断出来ませんが、俗に<男性的な梅雨、女性的な梅雨>と言った表現をします。
男性型とはザァ~と降ってカラッと晴れ渡り、女性型とはジトジト降り続く今週のお天気のように理解していますが、やはり女性はグズグズ言うのか(笑)?最近では、グズグズの男性の方が多く目に付きますけど。僕のこの風邪は女性型で長引きそう。
 先日、同窓会を無事に終え画像を編集し各方面へお届けしました。WEB環境はありがたいもの。今朝も同窓会で久しぶりにお目に掛かったKさんが病院の帰りに御来店され
一時間余り『闘病体験談』を。誰しも加齢と共に健康状態が優れず悩みを抱えているのを共通の認識としつつ、普段の健康管理には充分に注意をしなければと再認識。
by kazewokiru | 2007-07-10 14:43 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru