人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

昨日もバタバタ

昨日もバタバタ_c0066514_1275821.jpg●昨日は、気になってたお見舞いとお悔やみとプリンター購入と玄関インターフォン取替えと水槽の清掃と月曜恒例孫の守り。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
自治会で同じ役員をされているTさんが、先月交通事故で入院-左足のスネ辺り2本骨折。相手は75歳の男性であったそうですが「爺さん-全然左右確認をしとらん!」と僕に怒っていました。ちょっとコワモテのTさんは68歳になられますが、入院は盲腸以来。「最近、住まい周辺が静かやなぁ~」と、思ってたら事故で入院されてました。-早く良くなって下さい。昨日もバタバタ_c0066514_1228723.jpg
→続いて2件目。
昔お世話になった方のお悔やみへ。息子さんのお店へお伺いをしましたが、何と何と大きな大きなカボチャがド~ンと店先に飾ってありました。【比較するものを写し忘れましたが、直径50cm】ご父様は、90歳で他界され年齢には不服はないけれど募る思いは数知れず-思い出話。


昨日もバタバタ_c0066514_13152157.jpg→昼食は「木曽路」。
軽く麺類でも~が、サンプルメニューを見ていると~味の濃いそうな「すき焼き定食」1100円也。
美しい庭園を眺めながら頂く食事はより一層のスパイス・・女性客で満員。


→その後、ホームセンターで草花の土、電器店を2軒まわりプリンターと玄関インターフォンを価格交渉2分で300円値切って(笑)購入→とも君の家へ行き、いつものペチャクチャ。帰宅してインターフォンの取り付け、何度も何度も屋外⇔屋内でのTEST交信「じぃじの顔がテレビに映ってるぅ-!」何度もモニターを覗いていました。お風呂に入れて連れて帰り→また遊んで10時30分帰宅。→こんな休日の過し方でいいのかなぁ~(^^♪
by kazewokiru | 2006-10-17 14:02 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru