人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

西宮えびすへ

西宮えびすへ_c0066514_11303923.jpg
西宮えびすへ_c0066514_11314158.jpg●3日間で100万人の参拝者が訪れる『西宮えびす神社』へ。わずかなお賽銭で、大きなお願い事をいっぱい込めて、<家内安全・商売繁盛>お願い事の多い事~今年も神社拝殿前には、大きな招福マグロが奉納されていました。
(体長2.25m、重さ278キロ、刺し身1500人前)
昨年より株価も上昇に転じ日本経済もやっと上向き景気回復が、言われていますが、我々末端の業者が、実感できるのはまだ先か?
#とも君は、かしわ手をペンペンペンと3回打つので「とも君、ペンペンは、2回でいいよ。」「これでいいのぉ!」もう僕の言うことの9割は聞きません~抱き上げてマグロの顔に近寄るとと引きつってました。
by kazewokiru | 2006-01-11 11:48 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru