人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

お猿さん以下

●とも君は、妹が出来てから週の内、半分以上は、我が家に来て食事、入浴をしています。先日も仕事を終えようと支度をしていますと・・<はやくかえつてきて>と、とも君からメールが入りました~初めての出来事にビックリ!孫の事を言うのは、ジジ馬鹿なのは
承知の上ですが、まだ4歳にも満たない幼児が、母親の携帯電話を勝手に操作し、自分でメールを作成し送信して来たのです。日常、私達の身の回りには、これらに類する情報機器が溢れています。
お猿さん以下_c0066514_14284175.jpg
●昨日、トレンドマイクロ社からウイルスバスター2006への更新情報が、送られてきましたので何気なく更新をさせますと、画像のようなポップアップが、いくら閉じても頻繁に出てきまして~PCメーカー⇔プロバイダー⇔トレンドマイクロ社⇔知人のたらい回し状態。
2日がかりで試行錯誤の末、今やっと修復作業を終えました。サル以下のアナログ人間の自分には、未だに原因不明です。過去にも何度かトラブルを体験していますが、一向にスキルアップしていない自分を感じざるを得ません。私の場合、情報機器に精通されておられる方が、身近におられるので非常に心強いのですが・・4度目の仏さんの顔を拝むのが怖い。<お心当たりの方~大変お忙しい所、ご迷惑をお掛け致しました・笑>
by kazewokiru | 2005-11-18 14:57 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru