風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

3ワンズと公園へ

c0066514_11313689.jpg

       TDLへ出掛けたので、可哀想に留守番をしている娘のワンちゃんも一緒に、
        春の陽気に誘われて、3匹を近くの公園へ連れて行きました。

c0066514_1138924.jpg

       先日、リラが約2ヶ月共に暮らし、お世話頂いたた一時預かりボランティア様が、
        我が家にお越し下さいまして、3ヶ月ぶりに感動の再会ができました。
        その時の我が家での様子をブログに載せて下さいました。
        リラに掛けられた『たすき』は、しっかりと受け継ぎました。

c0066514_11365886.jpg

       ネット社会の光と影が、問われる昨今ですが、
        リラの生みの両親(繁殖犬ボランティア様)とも繋がり、
        facebookを始めSNSでの不思議な出会いに驚きます。

       リラの父親の画像が、繁殖犬ボランティア様から届きました。

c0066514_12154790.jpg


      4/6【追記/画像】リラの母親の画像が、繁殖犬ボランティア様から届きました。

c0066514_15114763.png

[PR]
Commented by mushhi6464 at 2017-04-06 00:04
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。3ワンズとのお散歩、楽しそうですね。
私は一時預かりボランティアで、リラのパピーウォーカーはNさんです。私がパピーウォーカーって名乗ってはNさんに申し訳ないので、すみませんが訂正させて下さい。
facebookやSNS、こんなに素敵な出会いがあるんですから、今後も上手く使いたいですね。
Commented by bacchus0614 at 2017-04-06 07:12
陽射しがいかにも春めいて気持ち良さそうですね。
「春は光で・・・秋は風で・・・」感じる、とはほんとうですね。
川に向かって(海かな?)へたり込んで語らってるのは叔父さんですか?
コート着てるからちょっと寒いのかな。「ヘソ天」ってなに?
                    ・・・・・・・・by 小肥り
Commented by kazewokiru at 2017-04-06 09:57

mushhi6464様

ボランティアさんのお役割呼称に関して知識不足でした。
リラは、繁殖犬、パピー、一時預かり、、皆様のお陰で今日を迎えられています。
もう直ぐNさんにも、お目に掛れます。
そして月末には、パパママに会えそうですよ。
Commented by kazewokiru at 2017-04-06 10:14

小肥りさん

...by 小肥り まだ手こずってますか?
  ▲ コレは、僕には要らないですから、お気遣いなく。

春は名のみの 風の寒さや・・早春賦
暖房器具は仕舞ったけど、もう大丈夫かな。

『ヘソ天』はね、こちらでは有名な天麩羅です。
この事は、人に教えてはダメです。
ワンちゃんは、気を許した相手にお腹(おへそ)を上に向けるんです。
リラックスしてるんです。わかった?

海でも川でもありません。池です。
年配のご夫婦が仲良くお弁当を開いておられました。
『仲良きことは美しきかな』
by kazewokiru | 2017-04-05 12:22 | 家族紀行 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru