風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

春休み真っ只中

     AM8:30 ワンちゃん達の散歩を終えて、朝食を摂っているとlineの着信音。

c0066514_11165335.jpg

        娘家族は、自宅を昨夜10時に出発して、TDLまで車で行ってます。
         この時間、もう既に開園しているんですね。TDLのHPを見れば8時オープン。

c0066514_11265759.jpg

       2泊3日。しばらくこちらは静かで助かります。春休み、親は大変だわ。

c0066514_11371136.jpg

[PR]
Commented by bacchus0614 at 2017-04-03 16:34
東京ネズミーランド。まず20年はご無沙汰してます。覚えてない。
あれはディズにー・シーができてすぐだったわ。ホテルにも泊まって。大散財した。
大阪のUSJは行った?大阪駅から割と近いんでしょ。
今は年寄だけだから行かないの。さて・・・霊園巡りでも行こうかな。
              ・・・・・・・・by 小肥り
Commented by kazewokiru at 2017-04-03 17:46

小肥りさん

娘が、まだ下の孫の頃にTDLへ行きましてね、
閉園間近に娘が、行方不明になりました。
あの時は、誘拐されたと慌てましたよ。
その娘が、自分の子供を連れて行ってる。
桜は、まだ咲いてない。
Commented by 暇なじいさんヒロ at 2017-04-04 09:44 x
じいさんも東京ネズミ-ランドには開園してから数年の時行きました。一番驚いた事は園内にゴミ一つ落ちていない事、
乗り物に乗るのに長い列が出来る事、其の頃の北海道の
テ-マパ-クではゴミは散乱 マナ-が悪いは普通でした。
その頃ネズミ-ランド内では確か未だ煙草が飲めたと記憶していますが??飛行機内でも煙草は可でした。
Commented by kazewokiru at 2017-04-04 10:01

ヒロさん

TDLへは、子供が小さな頃、夏休みにあわせて車で行きました。
大阪から関東~北陸を車で走りました。若かったですね。
テーマパークを始め、ニッポンはクリーンな国になりました。
多少は、不健康な方が、健康的に思うんですけど。
by kazewokiru | 2017-04-02 11:38 | 家族紀行 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru