人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

facebookを通じて

   スマホに換えてからデジカメは持ち歩かなくなりました。スマホは画質が粗いです。

facebookを通じて_c0066514_1019287.jpg

        facebookには多くのラブラドール愛犬家が集っています。
         僕もお仲間に加えて頂き300人を超えるお友達が出来ました。
         リラの成長を記すつもりで投稿をしています。
  
facebookを通じて_c0066514_1036694.jpg

    最近では、リラが元気のないことや拾い癖が有ること等を書き込みました。
     投稿しますと、愛犬家仲間から様々な心温まるコメントが寄せられます。
     何より数分以内にコメントが入り、イラチの僕には心地良い。
     心無いコメントも散見しますが、殆どの方からは親身になってコメントを頂いています。

facebookを通じて_c0066514_110246.jpg

    4号を幼稚園へ迎えに行き、そのまま西宮ヨットハーバーへリラの訓練兼散策に行きました。
     リラとのお散歩は、歩く掃除機状態で拾い癖が治りませんが、今後の成長を楽しみたい。
      
facebookを通じて_c0066514_1135290.jpg




     
     
Commented by 小肥り at 2017-03-14 12:12 x
スマホは画質が粗いの?だったらデジカメを常時携帯せなあきまへんな。
facebookというのもよくわからんのですわ、ボクは。
facebookねえ・・・「顔本」か・・・ガラケイがあるから平気よ。
あの男はどうしたんだろうね。
Commented by kazewokiru at 2017-03-14 12:25

小肥りさん

顔本、面白いですよ。
僕みたいな暇人の時間潰しにピッタリ。
何より反応が早い。
このブログの右にあるFマークをクリックしてみて下さい。

中部方面のおじさんどうしたのでしょう?
帰省されておられるはずですが、
どうされたのでしょうね?
Commented at 2017-03-14 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazewokiru at 2017-03-14 20:09

Lママ様

先ず最初に、、、驚きました。
インターネットの世の中は、見えない世界で繋がっていますね。
1月9日にライトハウスさんから我が家の家族になりました。
パピーウォーカーさんは、お一人だと思っていまして、
実は、ライトハウスさんからお聞きしているパピーウォーカーさんと来月お会いする事になっています。
リラは、妹にも会いたいでしょう。(笑)

ブログ拝見いたしました。
3ヶ月の頃のリラも可愛かったですね。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by mushhi6464 at 2017-03-14 21:30
ほんとにそうですね。
ライトハウスのfacebookでリラを見つけた時は嬉しさの余り狂喜乱舞(笑)
娘達は写真に向かって「リラちゃ〜〜ん❣️」と叫び回っていました(笑)
私達はリラの妹のパピーウォーカーで、妹の入所後にリラの一時預かりボランティアになりました。
一時預かりボランティアには教えない決まりなのか、訓練所はリラの詳しい進路を知らせてくれませんでした。
リラ、拾い食いがあったので、ちょっと心配してたんです。
でも、とても可愛がって下さる飼い主さんに巡り会えて、リラは本当に幸せ者です❣️
こちらこそ今後共よろしくお願いします。
Commented by kazewokiru at 2017-03-14 22:43
Lママ様

皆様に可愛いがられていた様子が、ブログから伝わって来ます。ご主人からは、3日に1日もお風呂に入れて頂いていた事等、幸せなリラですね。
Lママ様のブログの非公開コメントに、こちらの連絡先を記しておきます。
by kazewokiru | 2017-03-14 11:06 | 家族紀行 | Comments(6)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru