人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

2号からプレゼント

食事をしているとインターフォンの音・・・ピンポーン。「じぃじ」と、天然娘2号の呼ぶ声。
2号からプレゼント_c0066514_20145913.jpg
2日遅れてバレンタインプレゼントを届けに来てくれました。2号は今春から3年生になります。
爺さんになって12年の経歴。どうも爺さんという認識が無いけど、やはり孫から見れば立派な爺さん。
2号からプレゼント_c0066514_2022180.jpg
やっぱり女の子、手作りのクッキーを焼いてくれています。いつものように手紙が添えてありました。
2号からプレゼント_c0066514_20234547.jpg

Commented by 小肥り at 2014-02-17 11:33 x
バレンタインおめでとう。チョコレートはだいぶ来ましたか。
ボクには昔の部下から一個。
下に敷いてる新聞は・・・毎日新聞かしら。題字がブルーに白抜きは
毎日新聞だと思ったけんど。
今、道路の雪掻きの休憩タイム。ヘトヘト。
Commented by kazewokiru at 2014-02-17 13:34
小肥りさん
バレンタインデーなんて、いつも他人事です。孫からコレ1つだけ。
毎日⇔読売 契約上2年毎に入替りです。4年後まで契約済。
今週もう一度降るようで、、、まだ雪残ってるの?
Commented by 岬(さき) at 2014-02-17 19:47 x
イラストのじぃじ、若すぎませんか?
チョコ、会社のおばさんが、一派からげに配ってくれました(笑)
Commented by kazewokiru at 2014-02-18 09:27
岬さん
今まで生きて来てトータルでも10個貰ったかなぁ・・・程度です。
贈り主は、保険屋のおばさん、会社の同僚、身内。
チョコよりも貴方の真心が欲しい。(笑)
by kazewokiru | 2014-02-16 20:31 | 家族紀行 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru