人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

思考意欲ゼロ

1週間前からグズグズしてましたが、先週末から酷くなり3日目。風邪の症状が全て出ております。干支またぎにならないように願いたい。風邪を引かない家人から白い目で見られて辛いわ。今年はこれにて。
思考意欲ゼロ_c0066514_9324860.jpg

Commented by 小肥り at 2013-12-30 21:37 x
風邪がはやってるなあ・・・近所の友人が二週間入院。一昨日退院。
あなどれませんよ。注意。
また来年も楽しいところを見繕ってお願いします。
Commented by kazewokiru at 2013-12-31 13:19
小肥りさん
熱38度から下がりません。
休日の救急病院へ、、着替えて行くのが辛い。
大晦日に高熱は初体験。
小肥り提督も、良いお年を。
Commented by 岬(さき) at 2013-12-31 22:47 x
今年初めて、インフルの予防注射打ったけど、これ普通の風邪には聞かないのですね。
気を付けなくては。。。

御大事に。
Commented by kazewokiru at 2014-01-01 09:20
岬さん
年々抵抗力が弱って来てる証でしょうね。
今朝もまだぐずついてます。
5日から仕事の予定してますが、これでは無理かも知れません。
病気にならないと健康の有難さが分からない。
by kazewokiru | 2013-12-30 09:34 | 日々の雑感 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru