人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

朝から雨なので

朝から雨なので_c0066514_1057188.jpg
最後に磨いたのはいつだったか思い出せないくらい前の事。日記を辿ると平成22年12月29日です。
可哀想にもう3年にもなる。それでも取り掛るまで思案の上に思案。意を決して一気に磨き上げました。
朝から雨なので_c0066514_1173192.jpg
綺麗好きでもお掃除は大の苦手で商品を移動させながら両面24枚ガラス拭きがようやく完了しました。
ついでに、息子から贈られたXmas用品を飾り付け。キティちゃんはサンタさんの到来を待ってます。
朝から雨なので_c0066514_1141998.jpg

Commented by 岬(さき) at 2013-12-15 14:59 x
綺麗にディスプレイできましたね。
古いタオルもディスプレイ?
ワン公、何だあれは?やめてくれ~と言ってますよ。

Commented by kazewokiru at 2013-12-15 17:01
岬さん
「笛吹けど踊らず」(+_+)
アベノミクス景気なんて何処のお話。
ますます右肩下がり、、、どうしましょう。
Commented by 小肥り at 2013-12-15 20:41 x
正月準備・・・なにもしてないように見せて・・・
浦ではコソコソと準備してるじゃありませんか。この裏切り者!
この時期、ボクなんかどんな罵声を浴びせられてる知ってますか。
「この・・・役立たず!」ですよ。
Commented by kazewokiru at 2013-12-16 10:36
小肥りさん
店のガラス拭きは3年ぶり。横着者なんです。
司令官の仰せ通り、しっかり任務遂行なさって下さい。
今日は、年賀状投函します。
by kazewokiru | 2013-12-13 11:12 | 日々の雑感 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru