人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

慌しくなってきました

お正月が近づいてきたので朝10時犬のカット予約。2匹で1万円也。ユニクロの弟分GUに行き仕事用のズボンを購入990円。銀行で釣銭の両替。両替機の設置なく20分待つ。病院で健診結果を聞く。
慌しくなってきました_c0066514_14543897.jpg
若い頃、何の気にもならなかったけど、近頃は「医療とかかわるな」の文言に関心がシフトしています。先週受けた健診結果は異常なし。結果を聞くまでは、判決を言い渡される罪人の心境です。
慌しくなってきました_c0066514_1554796.jpg
今年頂いた年賀状の整理。毎年ご家族の歴史などを記されているのは大切に保存しています。
来年の賀状は還暦を迎えた美男美女の記念写真にしました。美女の許可は得ておりません。
慌しくなってきました_c0066514_1511363.jpg

Commented by 小肥り at 2013-12-10 09:59 x
毎年同じことの繰り返し。ちっとも学習しない・懲りない。
賀状ワークの遅さよ。いかんいかん。せにゃならん。
Commented by kazewokiru at 2013-12-10 10:34
小肥りさん
何年もお目に掛っていない方に年に一度は思いを馳せる。
その為に宛名は印刷しないで自筆で書いています。
今年も残り20日ほどになりました・・・何をどうしましょう。
Commented by okadatoshi at 2013-12-13 07:56
毎年喪中葉書の数が増え続け、昨日はとうとう27通目が配達。
某氏から、私の賀状の「頌春とか挨拶のコメントがない方が
そのまま飾れるのでいい」と言われ、どうしようかと思案中。
Commented by kazewokiru at 2013-12-13 09:10
okadatoshi様
>頌春とか挨拶のコメントがない方
それも一理ありますね。(笑)
先生の賀状を楽しみに心待ちにされてるファンは多いでしょう。
家人は元旦の朝、「先生から届いてますよ」と、いつも言ってくれます。
喪中葉書は、毎年交換している約8%程度届きます。

by kazewokiru | 2013-12-09 15:15 | 日々の雑感 | Comments(4)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru