人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

懐かしいイラストが2枚

仕事が空くと、店内の片付けをします。片付け出しますと止まらない。
隣りから隣り次から次へと範囲が広がってしまい、手が付けられない程の状態になる時も。
懐かしいイラストが2枚_c0066514_19492868.jpg
オープンが1985年ですから27年前に店のイメージを描いてもらったイラストが2枚あります。これを最初に見た時に「ここが仕事場になる」鳥肌が立ったのをしっかりと覚えています。
今日久しぶりに見ましたらかなり色あせています。「希望と不安の隣り合わせ」が、懐かしい。
事務所はカフェバースタイルとか書かれてあり、当時としては斬新でお洒落なお店ですが、
これでは商売にならない。マジックペンでプロが描いたもので一枚6万円と言ってたけど眉唾。
懐かしいイラストが2枚_c0066514_20145682.jpg

Commented by 小肥り at 2012-11-22 09:15 x
お洒落なイラストで。貴兄の原点でありますね。
この地で商売を始められて27年ということですか。
そして巨万の富を築いて、今は仕事そっちのけで遊び呆けてる・・・
違いますね。真面目にコツコツと。
Commented by kazewokiru at 2012-11-22 10:00
小肥りさん
はい。現在28年目に入っています。
売上全てが儲けでも大したことないのが、今頃分かりました。
好きなように仕事をしているので自己責任。
by kazewokiru | 2012-11-21 20:20 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru