人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

しばらく目が離せない

月初から店の真上の部屋の改築工事をしています。ガリガリバリバリ騒音の日々が続いております。大工さんの手伝いをしているのは可愛い息子さんかお弟子さんかと、勝手に思ってたら何と奥様でした。毎日煩くてすみません。コーヒーどうぞ。女性ならではの心配り。
しばらく目が離せない_c0066514_9472548.jpg
「いつも男の子と間違われるんですよ」初対面のご挨拶代りに記念写真を一枚。
「お化粧してないから恥ずかしいわ」を無視。「主人の仕事を手伝わない時は喫茶店でコーヒーを運んでいます」「良く働くね」「食べていけないから」(笑) 厳しい世の中なのです。
しばらく目が離せない_c0066514_9482022.jpg
我が嫁は、この所連日の花屋さん廻りに忙しく精を出しています。「お父さん、見てくれた?」と、聞かれたので「あぁ見たよ。綺麗ね」見てなかったけど、多分庭の花の事だと思い適当に返事をした。見た証拠に慌てて写真撮影。世の中は慌ただしく動いているのです。第三極。
しばらく目が離せない_c0066514_1001298.jpg

Commented by 小肥り at 2012-11-16 16:43 x
貴殿の周辺は穏やかな空気が流れています。
ひとつひとつの出来事が軟らかい。
政局は知りません。追い込まれ解散かと思いきや
昨日ボクが見逃した面白い中継場面があったそうで・・・。
党首会談で「うそつき呼ばわり」された総理が気色ばんだところ追求する野党の総裁がたじろいだに見えた・・・というのだけど・・・見逃した。
Commented by kazewokiru at 2012-11-16 17:29
小肥り閣下
そうなんです・・・賑やかなのは僕だけです。
党首会談の野田さんはかなり迫力がありました。
今頃になって支持率が上がったようですね。
政策の異なる第三極、、大同小異と言ったら現政権と同じ。
まだまだドタバタが続きそうです。
Commented by okadatoshi at 2012-11-16 17:44
小肥りさま
(横レスです。)
下記をクリックすると見られます。そのうち、削除されるかも知れませんが。
http://ie.to/?8463627
by kazewokiru | 2012-11-16 10:16 | 日々の雑感 | Comments(3)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru