人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

我が家の庭>夜のチューリップ

夜間パトロールを兼ねて1時間ウォーキングをして来ました。まだ歩き出して1週間ほどですが、足が軽やかになったように感じます。歩きついでに放置車のチェックもしました。
議員さんに頼めば公は仕事が早いです。「捜査中」との張り紙がされていました。
我が家の庭>夜のチューリップ_c0066514_21142977.jpg
昨日、同級生のS女史が来店。話を伺いますと「毎朝4時半に起床・・3人の子供のお弁当を作り・・目の不自由な母に食事を作り・・8時半会社へ出勤し・・思いっきり働いて・・
帰宅が10時半・・寝るのが12時半」
我が家内も今日は早朝から家事を済ませ、父親宅へ出向き用を済ませ、犬の散歩をして、旦那の食事の支度を済ませ、風邪でグズグズ言ってる孫の世話に行きました。
この時間ですが、まだ戻ってきません。朝昼晩、オバサマパワーは炸裂しています。
我が家の庭>夜のチューリップ_c0066514_21272643.jpg

Commented by 小肥り at 2012-04-19 22:11 x
う~む・・・議員さんの力は侮れませんね。
これはこれでいいのでしょうね。地元のために働くのが議員さんですから。
違法の粗大ゴミなんぞがときどき棄ててあります。これもなんとかしてほしいわあ。
Commented by kazewokiru at 2012-04-20 11:07
小肥りさんへ
捜査中の張り紙は、警察のデモンストレーションで
うがった見方をすれば、迷惑を被っている住民に対して
「ココに来た」という証・・・一日も早く撤去して欲しい。
by kazewokiru | 2012-04-19 21:32 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru